ヨガ教室

今年は、公民館講座「ヨガ教室」に申し込みしちゃった。
今日から月2回、計15回開催です。夜の7時~8時半、1時間半っていうことで
ちょっぴりドキドキしながら参加したよん。
人数も15人程度。年代も同じくらい?(前後10歳くらい)先生も同年くらい?
ってことで、いろいろヨガ教室に通っていたけど、今日は本当にゆったりとして、
でも肩の痛みにとても心地良く、動きはゆっくりゆっくり穏やかな割りに、
半分くらいしたら、身体がポッポカしてきたよん(*^。^*)
血液の循環がよくなっていたのかしらん・・・・・(笑)
 
1時間半があっという間に過ぎ、最後の瞑想?休息?状態の時は、半分寝ていきそうだった。
こんなに心地よい時間って・・・肩の痛みが和らぐなんて・・・これから月2回、楽しみだわ。
 
テクテク&ヨガで、健康生活目指すぞ!!!
後・・・・・・食べ物を管理できるとベストなんだけど(笑)
まだまだ食い気をコントロールできないわんわん。ハピちゃんと一緒で常に口が動いちゃってるし。
 
でも本当に今日は、不思議なくらい肩が柔らかくなった感じ・・・嬉しいよぉ(^^)v