堀坂山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は相方さんとハピちゃんとの3人?で、松阪の堀坂山に行ったよ
堀坂峠まで行けるから、楽ちん!
登りは約40分。下りは約30分で降りたよ。
20年程前に、登ったんたけど、もっと楽ちんって思っていたら、なかなかの急坂
ハピちゃんは、ヒョイヒョイと登っていったけど、私達はヒーハー
でも、ヤッパリ山頂からの眺めは心地良いね標高724メートルでーす。

楽に登れる山なのか?親しまれているのか?午後から登ったのに、まだまだたくさん登っていたよ
なんせ、女性1人で登ってきた方が、なんと2人もすごいなー
声をかけてら、「今日は土曜日だけら、たくさん登っているだろうから安心して登れるからね。」って。本当にが好きな方なんだろうなぁ

心地良い疲れ、テクテク最高 素敵な景色、最高