狐吉屋(洋食)

先日、無性にガッツリ洋食系(ドリア)が食べたくなり、久しぶりに「狐吉屋」へ行っちゃった。
相変わらず人で賑わっていた・・・・・^_^; 今日はガッツリドリアが食べたい気分で
私は「ドリアランチ」を。付き合ってくれたのは珍しく???デカクンで、「ハンバーグとエビフライランチ」を。
ボリュームタップリ・・・なのに全部手作りという嬉しい美味しさ(*^。^*)
お気に入りは、たっぷりのサラダ。そしてドリアには何とまぁ「揚げ物(3種類もあったし)」と「ケーキ・
ゼリー」がついてきたよん(笑)
とっても満足満腹・・・・・・・さすが「狐吉屋」さんだぁ。ランチはドリンクがついてくるのが嬉しいね!!
久しぶりのランチタイム・・・・・やっぱり満足できました(^^)v
 
イメージ 1
 
「ハンバーグとエビフライランチ」 スープ+ご飯+ドリンクつき で1180円なぅ
「ドリアランチ」 スープ+ケーキ+ドリンクつき で1180円なぅ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
小ぶりだけど、「かぼちゃのタルトケーキ」と「オレンジゼリー」の2種類がデザートなぅ