まるさ水産

月に一度のジージの墓参りに桑名に。ちょうどお墓参りが終ったのがお昼時・・・・・。
今日のランチは、お墓に近いところにある「まるさ水産」にやってきたよん。
以前バーバが兄と偶然立ち寄ったら、お値打ちで美味しくて、ぜひ再訪したかったんだって。
雰囲気は和風・・・掘りごたつで窓から眺める景色もなかなか風情あり。
トイレへ行く廊下がまた素敵で・・・・・思わず写真とっちゃったよん(笑)
 
お店の雰囲気も良かったけれど、お料理は・・・・・・さすが水産と名がつくように
海鮮が新鮮&量もたっぷり(^^)v
って言いながら、蒸し暑い今日・・・・・目にとまったのは「冷やし蕎麦+ミニ丼(海鮮丼)のセット」
迷わず注文しちゃいましたわ。でも最後につい目がふらふらぁ~~~と「海老マヨ」に。
ってことで1品追加でお願いしたけど、ぷりぷりの海老さん。バーバはぷりぷりすぎて
噛み切れない!!!ってさ(笑)
冷やしそば・・・つるつるって喉ごしさっぱり。海鮮丼はミニだけど、何よりも刺身が新鮮。
寿司飯がうましうまし(^^)v 今日も満足満腹でした!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5