マリービスケットケーキ

マリービスケットの封を開けたはいいけど、2~3枚食べてほりぼり~~~(~_~;)
我が家は、そんな勝手さんがいるんだよねぇ・・・
でもそのままだとしけってくるし・・・・・う~~~んと困っていた矢先に・・・・・
ネットで「マリービスケット」の「お手軽ケーキ」を目にしたんだよね(*^_^*)
これは作るっきゃないってことで、作ったよ!!!
 
レシピはクックパットで探したら、あるあるよん!!!
用意するのは「マリービスケット」と「生クリーム」(ヨーグルトでもいいけど生クリームにしたよ)
コショコショ、シャカシャカ、生クリームを泡立てて、ビスケットに塗り、ラップで巻き巻きして
冷やすだけ・・・・・本当に5分でできたぁ(*^_^*)
 
予想以上に見た目がきれいで・・・・・生クリームを添えるとまぁうましうまし!!!
ありゃりゃ・・・・・また「マリービスケット」買ってこようかしらん(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2