銀婚式(結婚記念日)

早いもので、ムシバの日は私たちの結婚記念日なんだ・・・
いつの間にか?銀婚式を迎えてしまったワンワン^_^;
いろんな凸凹道を歩いてきたけど・・・・・・でもこうして毎日を平穏に過ごせるのは
とってもとっても幸せなことなんだろうなぁ~~~。
あまりにも当たり前すぎて、当たり前に過ごせる幸せ・ありがたさを見失って
しまいがち・・・・・・今日は本当に本当にありがとう!!!
 
そ・し・て
何にもお祝いもない、いつもの夕食なのに・・・・・・・
ハイって、相方さんから「ケーキの箱」が(*^_^*)
キゃーって喜んでいたら、ハイって、チビコからも「ケーキの箱」が(*^_^*)
2人同時に顔を見合わせて・・・・・・・おんなじお店だった(*^。^*)
 
数十分のニアミスでお店に足を運んでくれたみたい。
感謝感謝です!!!
さぁドキドキしながら、2人で箱をオープン。まぁ見事にケーキ、かぶらなった(^^)v
閉店間際の来店で、ケーキの種類はほとんどなかったらしいのに、見事全部違う種類!!
夕飯を少なめにして・・・・・・目はキラキラリン・・・・・ケーキに釘付け。
しっかり分けっこ?つつきあい?をしていろいろな味を楽しみながら頂きました。
ありがとう・・・ありがとう・・・ごちそうさま。
 
イメージ 1
(相方さん購入ケーキ)
 
イメージ 2
(チビコ購入ケーキ・・・なぜか多い?)
 
イメージ 3
(特別プリン!? 濃厚で激うま!)
 
イメージ 4
 
 
そうそう・・・家にはいないデカクンからもおめでとうのメールが届いた!!
気持ちが嬉しいなぁ。まさか覚えているなんてね!!