もりの木(ランチ)

バーバの目医者に付き添い・・・?お昼はランチを探してうろうろと(笑)
目指したお店が悲しい事に定休日。先日新聞の片隅に掲載(クーポン有)されて
お店を思い出し、行ってみました。
テーブルが2つ、後はカウンター(6~7名席)という小さなお店。
ランチは、「鶏肉の照り焼き・インゲンとかぼちゃに・味噌汁・珈琲つき」で800円なぅ。
クーポン持参したので100円引きでした(*^_^*)
 
おふくろの味(家庭の味)でした。なんとなく]ほっとした気分に!!!
今日もおいしゅうございました(*^_^*)
新しいお店・新しい味・・・・・たくさんの出会い・・・面白いなぁ。美味しいなぁ。うふふ(*^_^*)
私もこんな料理を食卓にのせないとなぁ~~~~~(>_<)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3