錫丈岳の後は・・・「コビアン」

急いで錫丈岳から降りたのは・・・・・・次の目的・・・(笑)
ランチタイムで~~~す。
今日は30分ほど車を走らせて「コビアン」まで行ったよ。
このお店は何とまぁ終日、チキンカツ定食が304円で食べれるんだよね。
珈琲とシフォンケーキをつけて294円なぅ(笑) 
ランチタイム(オーダーストップ)の時間を気にしないでゆっくりおしゃべりできるしね!!
メニューは値段は多少アップするけど、いろいろあったよん。
でもでもやっぱり目に付いたのは、304円の超お値打ち「チキンカツ定食」だわん。
ってことで、「チキンカツ定食」に「珈琲とシフォンケーキ」を・・・・・・。
その後、話疲れ?口がからからになり、追加でグレープジュース(105円)も注文しちゃった。
量は少なめだけど、それでもサクサクのチキンカツ・・・・・・おいしゅうございました(^^)v
近いとことなら毎日でも通えるよねぇ。
うふふ~~~~~楽しく面白く美味しい1日過ごせたよん!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3