御嶽「蕎麦や」

無性にざる蕎麦が食べたくなり、「御嶽」へ行ったよ。
でもざるだけでなく、夜定食にしちゃった・・・・・・(~_~;)
欲張りの私・・・「煮物・冷奴・野菜天・ご飯(昆布ご飯)&ざる蕎麦」と
いうチマチマあるのでね。
ざる蕎麦をズズッと・・・・・・天麩羅ハフハフして・・・・・・
豆腐はもっちり濃厚でうまいんだよね(^^)v
いろいろと食べることができて、満足満腹です!!
何より、ざる蕎麦・・・・・蒸し暑くなると・・・・・冷たいざるがなんともいえず
美味しいんだよねぇ(*^_^*)
最後にあったかぁ~~~い蕎麦湯をずるずる。山葵をちょっぴり利かせて
飲むとこれまたたまらない風味になるんだよね!!!
ごっちそうさま~~~~~ずるずる!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
(クーポンサービスの冷奴。美味しいんだよね!!夜定食についていたけど・・・)