父の日

今日は「父の日」・・・なんやらかんやらと言いながら、父の日のお祝いをかねて
どら息子とどら娘が、相方さんへのプレゼントは・・・・・・相方さん大好きな「焼き鳥」の
お店にご招待でした^_^;
ちょうど今日は私がどうしても外れない用事(NPOさんの活動日)のため、
2人のドラちゃんが相方さんを食事にご招待!!
でも結局事情が変わり、どら息子と2人で食べに行ったみたいですが(笑)
たまには父と息子2人でさしでの食事もいいかもしれないですね
チビコは気持ちだけ・・・・・・と「養命酒」をプレゼントしていましたわ!!
 
そんな子供たちを見ていたら私も義父へケーキのプレゼントを。
ついでに、亡き父の墓前にも・・・・・・^_^;  (食べるのはバーバですが)
みんなのニコニコ笑顔を見れるのは嬉しいなぁ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2