コスモス?!

久しぶりに日中、雨が降るまでにとハピちゃんの散歩にテクテクしたよ。
先週末からお手伝いにいっているNPOさんの講習会が3週間続けて行われるため、
週末のテクテクは・・・・・・(>_<)
しかも先週はおばの訃報と・・・・(>_<)
よく考えたら昼間家でのんびりゆっくり過ごしていなかったよなぁ。
そう思うと・・・・・ハピちゃんごめんよ。ってことで久しぶりにのんびりテクテクと。
 
ふと見たら・・・・・なんとまぁ「コスモス」の花発見!!!
今って・・・・・初夏?!コスモスは夏の終わりから秋の花?????
思わずぱちりと写真撮りました(*^_^*)
 
妙な気候だからコスモスさんも咲く季節間違えちゃったのかしらん(笑)
それとも今咲くように植えられたコスモスさん?!
でもなんか得した気分だわ(^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2