コッコランド

土曜日、テクテクの帰り、甘い物が食べたくなり・・・・・お茶して帰ろう・・・と。
途中でお店!お店!って見ていたら、飛び込んできたのは「コッコランド」
あそこなら、うんまぁ~~~い「シュークリームがある」ってことでよっちゃいました(*^。^*)
 
放し飼い有精卵たっぷりのカスタードが詰まったシュークリーム。
カロリー控えめのヘルシーな卵白たっぷりのシュークリーム。
迷わず・・・濃厚カスタードクリームを選んじゃいました(笑)
ゆっくりとシュークリームをほおばったよん。さすがにうましうまし!!!
口にカスタードたっぷりつけて・・・・・キゃー幸せタイムでした(^o^)/
 
余談:駐車場の隅のベンチに腰掛けて大人3人パクパクシュークリームを食べてたら、
    かわゆい4~5歳の女の子が通りかかったよ。人懐こいようで、目が合ったら
    バイバイとずっと手を振っていたよ。シュークリーム食べ食べ・・・手をふりふり^_^;
    小さい子どもって癒されるね!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3