員弁農業公園「フラール」

今日は月に一度の桑名墓参り。
桑名まで行くなら「テレビで見たからぜひ行ってみたい!!」とのことで足を運んだのは
員弁の農業公園内「フラール」・・・・・(桑名から1時間、さすがにしんどかった!!)
畑で採れた野菜たっぷり・・・(っていうより野菜しかないのよん!!!)・・・のバイキング料理。
でもでも野菜が採れたて新鮮プリプリ~~~野菜の味が濃厚で旨みがつまっていた。
和え物も塩昆布とあえていたり、ゆかりあえがあったり、同じ野菜なんだけど
(だって今が旬の野菜しかないから)味付けが違うだけで、別料理に変身(*^。^*)
 
野菜中心のバイキング・・・でもやっぱりバイキング^_^;
ついたくさんたくさん食べ過ぎてしまいましたわ。満足満腹でした(*^。^*)
 
テラス席だったらハピちゃんもOKだったので、今日はハピちゃんも一緒にテラスでワンワン!!
わざわざワンコ用の水まで用意してくださいましたm(__)m
風が心地良く、食がますますすすんじゃいましたわ。横にあるプランターではミニトマト
赤くなりかけ・・・キゃー!!!バイキングのお皿に盛られたのはこのトマトさんかしら(*^。^*)
なんて思ったら余計にパクパク・・・ちょっぴりハピちゃんにもにんじんさん・じゃがいもさんを。
 
桑名から往復1時間かかったけれど・・・・・・わざわざ足を運んでよかった!!!
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4