嘉玄(蕎麦)

バーバの近くにNEW店オープン!!大好きな蕎麦やさんなんだよね。
店の前を通るたびに、いつオープン?と楽しみに待っていたんだ・・・・・・。
オープンを知り、さっそく足を運んだよ(*^。^*)
まだ木の香りが漂う@ピカピカの店舗。蕎麦が提供されるまで、30分はゆうに待ちました^_^;
席は充分空いているんだけど・・・やっぱり段取りかなぁ。
でもね・・・・・・入店したら「時間がかかります!!」って声をかけてもらえたから大丈夫。
最初から30分くらい・・・・・・って聞いていたらね。
 
天麩羅蕎麦・・・・・・んまぁ「天麩羅サクサク!!!」「蕎麦」は細めでもっちり?!
こしがありましたよ。蕎麦通ではないけれど、うまい!!!ってことだけは(*^。^*)
お汁は少し甘い目のような・・・・・・人それぞれだけど、私の好みにはばっちり(^o^)/
 
バーバと私の口には大満足。しばらく通っちゃおう(^o^)/
 
イメージ 1