京都御苑(京都御所)

加茂大橋でゆっくり過ごし、さぁ地下鉄で帰ろうとテクテクしていたら、次に目についたのは
京都御所」。京都へはよく出かけていたんだけど、今まで「京都御所」に行った事が
ないんだよね。御所を散策できるのカナァって覗いたら、まぁ御苑内は自由に歩けるんだよね。
では御所は一般公開の時でないと見ることはできないけど、せめて門だけでもと・・・・・^_^;
御苑内を歩いたはいいけど、なんせ広い広い広い!!!
蛤門まで行って・・・・・なんてテクテクしたけど、さすがに足が棒になってしまった(>_<)
足は強いと思っていたけれど、さすがに疲れて疲れて・・・・・・早く座りたくなっちゃったよぉ。
御苑の外周をテクテクしたいとは思いながらも、さすがに元気も無く、烏丸丸田町から地下鉄に
乗りました(>_<) 京都御苑は次回のお楽しみに残しちゃいました(笑)
 
本当に歩いた歩いた・・・・・・結局最終的に約29000歩でした(>_<)
過去最高記録更新でした!!!ふ~~~でも楽しい日帰り旅行でした(^o^)/
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
偶然見つけた「護王神社」 足腰の神様だそうで・・・思わず反対側からしっかり手だけ合わさせて頂きました!!