お泊り(白馬扇屋ホテル)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

クーポンで探したのは白馬扇屋ホテル。
小ぢんまりとしたプチホテル。玄関入ったら、Σ(゜∀゜ノ)ノキャー素敵。
ルンルンワクワクしてチェックイン
鍵を受け取って、長い長い通路を歩いてたどり着いた部屋は………まさかまさかの………古い古い旅館でした(^_^;)車て見かけて、まさかここではないよね。営業てないよ!って話をしていたところでした
まぁ、値段がお値打ちだものも泊まれるだけありがたいよね
でも、夕飯はさすが、料理長さんこだわりの料理他の方と全く同じお料理をいただくことができて大満足満足!しかもワングラスワインサービス
飲んで食べて幸せだよ。
前菜+マグロのマリネ+ポークピカタ+サラダ+プリン もちろんご飯もだよ。
売りはお箸で食べる西洋料理なんだよね
味付けも盛り付けも最高。久しぶりに美味しい美味しいコース料理をいただきました。

加えてお風呂は 源泉かけ流し…身体にまとわりつくヌルヌルのお湯てした。酔っぱらっちゃったけどしっかり入ったし。満足満足!

ハピちゃんはベットホテルにお泊りなんだ!