白馬(岩岳ユリ園)

朝食後、ハピちゃんを早々に迎えにいったよ。ハピちゃん、他のワンコちゃんたちとかしこく
ペットホテルでお泊りでした(*^。^*)お友達もできたとか?!
 
その後向かったのは、ワンちゃんOKの岩岳ユリ園に。白馬では唯一ペットOKのゴンドラ。
片道8分間の空中散歩をハピちゃんも一緒に楽しみました(*^。^*)
もちろんハピちゃんの料金も支払ったよ!!一組で1台ずつのれるから気兼ねなく
3+1でワイワイと楽しくゴンドラからの景色を楽しんだよ。
山頂は約1300m。時々雨が降ったりするので、まぁ肌寒い事!!
なんせ15度とか?!山頂のユリ園はまだまだつぼみでした。でも・・・・・・見晴台からの
白馬の山々はやっぱり素敵。厚い厚い雲が山の上に覆いかぶさっているので、白馬三山を
くっきり見ることはできなかったけれど、それでも中腹の雪渓を間近に見ることができたし・・・
白馬八方尾根のリフト最終駅まで目の前?で見たよ。
あ~~~あそこからテクテクしたら、白馬大池に。その後は唐松岳が・・・・・。
隣で山のお兄さん達が誇らしげに話をしていた。聞いていたら、初心者ぺーぺーの私だけど
せめてせめて・・・・・八方池までは行ってみたいなぁ・・・なんて^_^;
この景色を見たいから、山に登るんだね。雄大壮大な景色・・・自然の美しさ・・・。
見飽きることがないね!!
 
イメージ 1
(他のワンコを押しのけてドアにすっ飛んできてくれたハピちゃん!)
 
イメージ 2
(ゴンドラで外の景色を見ている?ハピちゃん)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5