白馬(お昼はドッグカフェ)

お昼ごはんは、ドッグカフェに行ったよ。
ハピちゃんも一緒に入れるしね・・・っていうより白馬のワンワンマップに掲載の
お店に行ったら、ドッグカフェでハピちゃんも一緒に入店できたんだ(^o^)/
やっぱりいくら涼しいとはいえ、一緒にいれるなんて安心だものね。
看板犬の黒ラブちゃんがしっかりお出迎えに・・・・・・(*^。^*)
最初は他の方のテーブルの下に・・・帰られたら私たちのところに・・・・・
新しい方が見えたらその方のところに・・・ちゃんとお迎え?接待?していたよ(笑)
思わず可愛くって・・・ラブちゃんの取り合いを・・・なんて。
ハピちゃんは・・・・・・さすがに大きさにビックリ?怖かったのか?私が座っている
後ろで隠れて?小さく座っていたよ^_^;
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3