白馬(大出のつり橋~押込橋)

姫川にかかるつり橋から眺める白馬三山は最高・・・・・・と耳にして、
白馬を後にする前に立ち寄ったよ!!!
つり橋大好き我が家。もちろんテクテクしたよ^_^;
のどかな農村風景と後方に雄大に広がる白馬の山山。どこから眺めても
雪渓を残した雄大壮大な景色・・・・・。帰りたくない・・・・・と後ろ髪をひかれたよ。
せっかくだからとつり橋だけでなく、もう少し高台に行けば、見晴台があるからと
足を延ばしたところには小さな小さなランプの喫茶店があった。
おじさんからいろいろ山の話を聞かせていただき、あと20分ほど歩けば「押込橋」まで
行けるってことで、頑張ったよ!!!
ただ・・・・・なんじゃ???どんどん山道を登っていく。行けども行けども登りだった!
登りきったら、木道の階段をひたすら下りた!!!
さすがにバーバは手すりも無く、バランスを崩さないようにと慎重に慎重に降りていた(>_<)
反対に・・・・・ハピちゃんはそれまで腕の中で悠然と抱っこされていたのに・・・・・
木道を見たら、とたんに元気にテクテクトコトコ駆け下りた(笑)
ちょっぴりスリルを味わった最後のテクテク。
姫川を渡る時には、偶然ラフティングに遭遇!!
楽しい想いでいっぱいいっぱい詰め込んだよ(*^。^*)
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4