Eーマカフェ(ケーキバイキング)

7・8月限定、しかも週3日間のケーキバイキングのチラシが目にとまっちゃいました。
しかも・・・よくある値段よりずっとお値打ち^_^; っていいながらランチ分はかかるのですが。
それでも大好きなケーキバイキング・・・ランチ代わりに行きたいなぁって思っていら
同じ思いの方がいた!!! 「チラシで見たけど・・・・」「私も見た!思ってたよ!」
ってことで即お誘いに飛びついちゃったよ(*^。^*)
もうこんなお誘いならいつでもいつでも・・・・・・・。
 
朝食はいつもよりぐ~~んと控えて、お昼ご飯はもちろんスルー!!!
でも途中でどうしてもお腹がすいて、なぜかマックの朝マック(エッグマフィン)を
半分食べたけど。
 
さぁ準備万端・・・・・1時半から3時まで。
友人と話した話した・・・食べた食べた・・・(私はひたすら話しながら食べたけど!)
気づいたら3時半になっていたよ(笑) その間、ケーキ何個分食べたでしょうか?
甘いものばかりは入らないよねぇ~~~って言いながらもシフォンケーキはどんだけでも
はいっちゃうんだよね。お代わりお代わり・・・・・・ってしっかり頂きました。
話をしていても、ちゃんと新しいお皿が出てくるのはチェックしちゃった私^_^;
 
久しぶりに満足しきるくらいケーキを堪能しちゃいました。
でも・・・・・・話ししてると時間って経つのが早いなぁ。話がつきない・・・・・・ネ!!!
楽しい美味しい甘~~~い時間でした。ごちそうさま(*^。^*)
う~~~~ん、8月中までか・・・もう1度行こうかしらん。ウフフ!!!
 
イメージ 1
(1巡目 抹茶のシフォンが美味しかったけど1回で終わりだった!)
 
イメージ 2
(2巡目 メープルシフォン。ヨーグルトクリームのロールケーキ)
 
3巡目からは、シフォンとロールケーキを^_^;