棚から牡丹餅?(ランチ)

あるお店より、5周年記念の感謝の気持ちを込めて粗品進呈&軽食のお誘いを頂きました(*^。^*)
あららぁ~~~なんて言いながら、つい尻尾ふりふりお誘いに喜んで出向いちゃいました(笑)
いろいろとお店の方と話をさせてもらって、ちょっぴり楽しく面白かった・・・・・・!!
なんせ、着物を扱うお店なんよね。皇室献上の着物とか布地を見せて頂くこともでき、
こんな機会めったにないこと、迷いに迷ったけれど・・・・・最終的には1人でのこのこ
足を運んじゃったけれど、たまにはいいかもね!!!なんて(笑)
 
ちなみに・・・軽食はなんとまぁ、お寿司屋さんからの出前「チラシ寿司」でした。
キャー!!!ルンルンごちそうさまでした(*^。^*)
 
イメージ 1