鰻のはしや

土曜日の事・・・豊田市に出かけた帰り、三重まで戻ってきて夕食をと。
月曜日は土用鰻の日?!それなら一足先に鰻を食べる・・・・・・ってことで
出向いたお店は「はしや」さん。
津は、鰻の消費量が全国一・・・とか?!小さい町ながら「鰻屋さん」は多いんだよね。
その中で、最近の我が家のお気に入りのお店になっているのは「はしや」さん。
 
香ばしい鰻蒲焼の匂いに、一気にお腹がグーグーと鳴り出した(笑)
6時前にお店に到着。しっかり着席できたものの・・・・・・提供してもらえたのは、なんとまぁ
45分後でした^_^; それだけ待っている方が多かったんでしょうね^_^;
待って待ってして・・・・・・頂いた鰻さん、やっぱり美味しかった~~~大好きな「うまきと蒲焼」
贅沢食いができるのが嬉しいんだよね・・・・・ウフフ(^o^)/
「幕の内」は「中丼」と値段が同じなんだ。だからはしやさん大好きなんだなぁ!!!
 
さぁ勢力つけたこと、鰻パワーで、暑い暑い夏、乗り切るぞ(*^。^*)
80歳に秒読みになったバーバは「中丼」を。多いは・・・と言いながら、それでもペロリンと完食。
おそるべしバーバ・・・・・だから元気なんだろうなぁ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2