堀坂山

 
月に一度のテクテク会・・・。(いつの間にかテクテク会にしちゃったよん!)
今日は松阪の「堀坂山」に出向きました。9時半過ぎには、峠に到着。
さぁ登るぞ・・・・・ってね。昨日は1日雨降りだったけど、今日は何とか曇り空^_^;
心がけいいかなぁって・・・・・・友人とテクテク登り出したら、次から次へと降りてくる人たち。
どうも毎日のように(登山練習に?)登っているみたい。
だから早くから登り、降りてくるって感じで・・・・・・・。
私たちはおしゃべりに夢中になりながらテクテクと。それでも話をしていると早い早い!!
1時間ほどで山頂に到着(*^。^*)
ただ・・・・・霧?雲?でまったく景色が見えないよぉ。
遠くの空はちょっぴり黒い雲がモクモクと・・・・・(>_<)
これはやばいやばいかも・・・・・ってことで早々に降りたよ。
っていうので、今日は往復1時間半ほどで登って降りました(笑)
降りて・・・しばらくしたら雨がぽつぽつと・・・・・・。キゃー!!私たちってラッキーレディ(*^。^*)
昨日は雨。今日も降りたら雨。その合間をかいくぐり、しっかり堀坂山で楽しませてもらえました。
 
久しぶりに、気持ちよく汗を流せた・・・・・・やっぱり山登りって毎日の散歩とは
違い、一歩一歩足を踏みしめるから、疲れ?動き?が違うね。やっぱり山登り最高(^o^)/
そしてお天気にも感謝感謝・・・・・今日も楽しい1日でした!!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3