津の花火大会

今日の20時~21時と津市の花火大会がありました。
規模は小さい小さい・・・約3000発くらいなんだけど、浜辺で寝転びながら見れること!
最近は海上自爆が見れること! で、せっせこと足を運んでいまぁ~~~す(*^。^*)
もちろん、今日も行ってきました。悲しい事?!(幸せな事!!)にバーバと2人で。
夜ということもあり、ハピちゃんは留守番を・・・朝から伊勢に走っていたけど・・・
やっぱり花火も見たいってことで、いそいそシートとお茶だけもって海岸まできたよ(笑)
 
寝転んでいたので、途中うとうと・・・しちゃうこともあったけど、それでも夜空に開く明るい
大輪の花花花・・・・・・・に感動の1時間でした。
浜辺で見る特権・・・海上自爆も見れたし、一応最後の方はスターマイン爆裂!!!
見ごたえありました(*^。^*)
 
亡き父が健在だった時も、毎年海岸で寝転びながら花火を見ていたなぁッて・・・。
今年も見れたことに感謝感謝(*^。^*)  夏本番!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2