ジブリ「天空の城 ラピュタ」

久しぶりにデカクンが戻ってきた金曜日。
21時からこれまた久しぶりにジブリ作品がテレビで・・・・・
ジブリ大好きっ子だったチビコとデカクン。久しぶりにのんびりまったり
テレビを見ちゃいましたわ^_^; ○年前・・・・・・子守代わりにジブリ作品をビデオで
見せていたような(笑) 子守と称しながら、私も落ちつくと一緒に見ていたっけ!!
今日はなぜか、デカクンチビコと3人でしっかりテレビの前に陣取り、
天空の城ラピュタ」に見入ってしまったワンワン(*^。^*)
じーっと見ていたら、いつも最初の場面は見ていなかったみたいで、全く記憶に
残っていなかったし・・・・・・(笑) きっと用事をしていたんだと・・・・・ネ。
何年か目でようやく全編見ることができました!!!
 
よくよく考えたら、いい大人が3人・・・・・ボーとテレビに釘付け状態って・・・・・・
今が我が家にとって一番幸せな時かもしれないなぁって(*^。^*)
こんな時間を過ごせることができるなんて・・・・・・ジブリに感謝感謝!!
 
ラピュタ」に感動・・・&・・・のどかな時間光景に感動(*^。^*)