長谷山テクテク(*^。^*)

暑い暑い朝・・・・・・そんな中を相方さんが「テクテクしたい」って・・・・(>_<)
このクソ暑い中をテクテクするの??? 涼しいところってない???
あるわけ・・・・・・・ある!!! ってことで、長谷山テクテクにでかけたよん。
 
6月ごろ、バーバと長谷山通りぬけを探しがてら、歩いたハイキングルート(*^。^*)
300mの小高い丘っていう山だけど、木陰たっぷりで、日差しがさえぎられるんだよね。
ここなら山道だし、木陰があるし・・・・・ハピちゃんも行けるぞ!!!
なんせ車を停めた場所から、山頂に登り、向こう側に降りて、車に戻る・・・・・
このルートで約2時間半。午前中でいけるもんね^_^;
ってことでテクテク出発・・・・・・・。お茶だけ持参して、出かけた出かけた。
もちろんこういう話にはすぐに乗るバーバも誘い、ハピちゃんも一緒にテクテクしたよ。
 
長谷山の中は雑木林の中をテクテクするので、木々を渡る風がそよそよと・・・・・。
暑かったけど、ガンガン照りの日差しは、木々にさえぎられ、木陰の中をテクテク。
もしかしたら・・・・・家にいる方が暑かったかも(笑)
9時50分からテクテク開始。山頂まで50分。その後家所へ降りるのに1時間。
後は長谷山のふもとをテクテク30分。
 
思いつきのウォーキングだったけど、山道・・・落ち葉のクッション・・・足にも優しく
とても心地良いウォーキング楽しめました(^o^)/
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 (帰り道は、ハピちゃんかばんの中で楽チン楽チン!!)イメージ 3