うどんの「ひしや」

お昼ごはんは、外に出ている相方さんと偶然時間をあわすことができ、
前々より行きたいと思っていたお店「ひしや」に向かったよ(^o^)/
 どんだけ・・・・食べに行きたいお店があるんだってさ(笑)~~後20件程はね・・・~~
 
なんと・・・「ひしや」さんは380円のうどん定食があるなり!!!
とってもとっても懐に優しい優しいお店。相方さんと・・・だから???偵察がてら
行ってみたよ。
うんまぁ~~~小さな大衆食堂。お皿にチマチマ手作りのおかずがのかっている!
お水もお茶も、おかずのお皿も全部セルフでとるんだ・・・・・
でもね・・・・・今日はお皿には「卵焼き・アジフライ・練り物揚げ」が。そして「酢の物」
早かったのでサービスのスイカ一切れ。+ご飯と蕎麦(20円アップして冷やし蕎麦にしたけど)
 
でもでもこれで400円なぅ・温かい蕎麦やうどんだったら380円なぅ。
おばちゃんたちも日替わりでその日作れるおかずを用意するんだって。
もっと近いところにあったら、毎日でも通っちゃうかも~~~バーバのように1人暮らしの
方にはとても嬉しいかもね。。。
おばちゃんも優しかったし・・・話しもできてよかった・・・ごちそうさま・・・(^o^)/
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2