涼を求めて・・・ブリオカフェに!!

暑い暑い毎日・・・・久しぶりに家でのんびりまったりとすることに。
盆休みに入り、家にいる相方さんと、家にいてもクーラーをつけっぱなしにしちゃうこともあり、
用事ついでにブリオカフェに入り込んじゃいました^_^;
ブリオはモーニングが何とまぁ13時まで可能!!!キゃー珈琲チケットを持っている私には
嬉しい見方じゃん~~~ってことで図書館で借りた本を持参してブリオに行ったよ^_^;
 
12時に入店・・・ちょうどランチタイム時間で、相方さんは「ハンバーグランチ+ドリンクバー」。
私は予定通りチケット利用のモーニング。
 
本を読み読み・・・・・粘りに粘って3時間^_^;
本1冊完読しちゃったよん!!! ついでにお腹もポンポコに・・・涼しく快適な空間で
途中で、うとうとって寝ちゃってました^_^;
まぁなんてズーズーしいお客さん・・・・・・ブリオの皆さん長居し過ぎてゴメンナサイm(__)m
だって、ブリオカフェはソファもフワフワでとても居心地いいんだもの・・・・・・(*^。^*)
 
チケットあるのでまたおじゃましますわん!!
ちなみに・・・「ハンバーグランチ」よりも「ハンバーガーランチ」の方がずっと美味しそう!!
ポテトタップリだし・・・・・隣の方のなんとまぁ美味しそうだったこと・・・。
次回ランチに来る時は、パン系にしちゃうぞ(^o^)/
快適な時間をありがとう・・・・・久しぶりにのんびり読書タイムを過ごせて幸せだワンワン(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2