スフィンクス ハピちゃん

夜、買い物するついでに、近くのスーパーまで散歩がてらテクテクと(笑)
涼しくなっていたので、ハピちゃんも一緒に行ったよ・・・・・。
スーパーだからハピちゃんは出入り口につないでおきました!!
 
自動ドアの前でスフィンクス座りで、お目目をくりくりんとさせてじっと中を見ているハピちゃん。
遠めで見ると、あらぁかわゆいじゃん~~~~~(*^。^*)
ドアの前に行っては、「ハピちゃん居るよ!」と手を振り・・・・またまた商品を買いにうろうろして、
またまたドアの前に行って「ハピちゃん!!」と手を振る・・・妙な動きのおばちゃんだぁ(>_<)
 
ハピちゃんは、じっとスフィンクス座りで待っててくれてるよん。
ふと見たら、若い男の子と女の子が、ぼそぼそしゃべりながら、自動ドアのほうへ行ったぞ!
もしかして・・・・・・もしかして・・・・・・
後ろから見たら、「キゃー!!むちゃくちゃかわいい!!!」って、2人がキャーキャー言ってた。
親ばかの私は、後ろから2人の様子を見て・・・・・・・ムフフ・・・・・嬉しくなっちゃいました(笑)
 
親ばか?犬バカ?の私。。。