八方池~雪田?(唐沢岳途中)

八方池からは唐沢岳への登山に・・・・・・・。
でも道は同じようなでこぼこガタゴト道。もう少し行けるんじゃないカナァって(~_~;)
かつて、唐沢岳まで足を運んだバーバが「30分ほど登ったところに雪田があるから
そこまで行っておいで!!ただし・・・・・・それ以上は行かないで!!(登山の準備して
いないからきりがない)」と言われ・・・・・・・うっしっし(^^♪
 
山の気分を味わいたくて、出かけた登ったよん(#^.^#)
ぶなの原生林を横切り、山の斜面を歩いて、ちょうど斜面の下にちょろんと
雪渓???(雪田)があったぁ~~~~~~(^^♪
真夏に雪が見れるなんて、これが山の醍醐味!!!
 
今年は高山植物の開花も遅れていたようで、今が盛りと満開状態!!
私でも知っているにっこうきすげやら、いろいろな花が見て見て~~~と咲き誇っていたよ。
 
登山というには、恥ずかしい!トレッキングだけど・・・・・・・
2000メートルのところをテクテクしているのは、自然に包まれ、清清しく、爽やか。
バーバが20年前?から登山にのめりこんでいた理由がようやく分かったよ。
私も・・・・・・今からのめりこんでいきそうな(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4