斑尾高原「ヒューマンクラブ」

宿泊は、ワンコと一緒に泊まれる「ヒューマンクラブ」に。
お盆も終わった後だから・・・・・なんと宿泊は私たちのみ。キゃー!!貸切だって。
たった1組だけなのに、とても温かく快く気持ちよいお迎えをして下さいました(*^_^*)
私たちだけだからと・・・食堂へもハピちゃん連れて行ってOK!!
もちろん「お部屋も自由にどうぞ!!館内も自由にどうぞ!!」だって。
いろいろなワンコOKのところへ泊まったけれど、ここまで快く受け入れて下ったところは
初めて(*^_^*)
嬉しくなり・・・その気持ちがハピちゃんに伝わったようで・・・ハピちゃんも嬉しそうに楽しそうに
フラフラ歩き回り、2日目は階段まで下りて、館内探検???楽しんでたよ。
 
夕食は・・・これまら見事な地元の野菜をたっぷり使った和食膳(*^_^*)
素材は地元でとれた新鮮な旬の野菜。
珍しくもなんともないんだけど、一手間かけた創作料理???・・・・・・。
どれもこれも美味しく大満足満腹でした!!
朝食は、洋食&黒胡麻かゆでした(^^) なんと・・・朝の散歩後にはハーブティまで頂きました。
私たち3人のためにここまでお料理してくださる・・・・・感動感激だったよ。
ハピちゃんも隣でお座りして、とうふやらお肉やら、おすそ分けしちゃいました(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5