斑尾高原 テクテク

信州旅行の2泊目は斑尾高原の「ヒューマンクラブ」でした。
ここではハピちゃんも一緒に泊まる事ができたよ。
 
斑尾高原には嬉しいことに、ペットとテクテクできる「ペットと歩ける森」があるんだ(*^_^*)
ハピちゃんにも優しいブナの森・・・落ち葉の道・・・これは行っちゃうよね(*^_^*)
何よりもテクテク大好きな我が家。ハピちゃんも一緒・・・木漏れ日の中、森林浴を楽しめ
るんだもの。全長11キロメートルあったようだけど、途中道を間違えて炎天下の中、
スキー場を横切ったりしていて、さすがに疲れ?疲労?があり・・・それでも2時間ほど
テクテク楽しみました。ハピちゃんが嬉しそうに走り回れたことが一番だよ。
 
今回、白馬八方尾根をテクテク。雪渓を見たり、登山道の入り口に行ったりと
トレッキングを満喫しちゃいました(*^_^*)
斑尾高原は、爽やかな高原の空気の中、トレッキングを楽しんだりと・・・・・・
テクテク三昧だったよ。やっぱり信州は最高だね!!!
訪れる度に新しい発見出会いがあり・・・・・・その土地土地に魅せられるんだなぁ。
 
来年もまた行きたいなぁって・・・・・今から密かに計画を練りだしてます(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2