プリンケーキ

久しぶりにデカクンも帰ってきて4人がそろったよ。
連日連チャンだけど・・・・・・こうなるとついつい食べたくなるのがケーキだよん。
デカクンの希望もあり、久しぶりに「プリンケーキ」をお願いしました(^^♪
 
知り合いの方にお願いして作ってもらってるものだから、手作り。上品な甘さ。
プリン大好きにはたまらないケーキです(^^♪
 
ケーキを見た瞬間、「オー!!!!!」歓声が起こり、「美味しいうちに食べちゃえ!」って
食べた食べた・・・・・・・さすが甘党家族?(別名・・・ハイエナ家族!!)
4分の1ずつ仲良く1度で食べちゃったよ。 う~~~ん、幸せ(*^_^*)
   ちなみにケーキ食べたのは、夕食後です。一応全員ご飯1膳ずつは食べたんだよ。
   別腹の大きさが分かりますなぁ・・・・・・・(^.^)
 
 
イメージ 1
(1ホール 20㎝です・・・ウキャキャ)
 
イメージ 2