柿安の「牛めし」

買い物に出かけ、フラフラしながら柿安の前を通りかかったよ。
ふと見たら・・・・・店員さんがお弁当にシールを貼っていた・・・・・・(^_^.)
よく見たらなんとまぁ半額シールじゃん(笑)
半額に弱い私。ついでにめったにお目にかかれない柿安の「牛めし」。
これは・・・・・・買っちゃってもいいよね。夕飯手抜きさせてもらおうと(^.^)
お弁当にしては高い値段なんだけど、半額っていうと超お値打ち。
夏休み最後・・・・・外食代わりにと買いました!!!
 
やっぱりうまい!!!さすが和牛さん・・・・・味が違うよ(^^♪
弁当だけど、弁当とひと言で済ますには恐れ多い弁当なぅ(*^_^*)
さぁ「牛めし」を食べて、夏を終えて9月からまた頑張らないと・・・・・・(^_^.)
 
東京???デパ地下でも人気の弁当と聞いたことがあるんだけど・・・・・(^^♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2