ひしや

バーバと入院中の伯母のお見舞いに。見舞い時間は午後からだったので、
途中で腹ごしらえをして(^_^.)
今日はお値打ち定食のお店「ひしや」をバーバに紹介しちゃいました(笑)
 
バーバは結構お店の雰囲気とか気にするほうなので、最初にしっかり釘ざしを!
でも・・・・・・小さいけれど、小きれいなお店。&何よりもお値打ちの良さに驚いたようで・・・
大満足の昼食みたいでした。
「1人暮らしだから、近くにあれば毎日でも、通うのになぁ・・・・」って。
でもそうだよね。1人分のおかずを作るのはちょっぴり非効率かも?!
時々は私もバーバにおかずのおすそ分けをするのだけど・・・いくら近くても毎日は(-_-;)
やっぱりできるだけ日中は、バーバと一緒に過ごそうと。
 
今日は「そば定食 380円なぅ」を。バーバは伊勢うどん定食(400円なぅ)を。
次回は、伊勢うどんも美味しそうだったし・・・カレーうどんも美味しそう(^_^.)
 
1品しかないけど、気軽に入れるお店・・・・・近くにあれば本当嬉しいなぁ。
ごちそうさまでした!!
 
イメージ 1