夕暮れ

久しぶりに夕方少しだけハピちゃんの散歩に出かけました。
最近・・・朝の散歩ばっかりで、久しぶりに夕暮れに出かけてみたら・・・・・
薄暗い中を、飛んでるわ飛んでるわ・・・・・・バンパイヤ君たち!!
なかなか生?!でこうもりを見ることは今まであまりなかったので思わず・・・これって???
バンパイヤーって見入ってしまったわ。。。
ありゃりゃ~~~~。夕暮れの空を、まぁ元気よくピラピラ~~ピリョピリョ~~~
気持ちよさそうに飛び回っていたよ(*^_^*)
 
涼しくなったから?日暮れが早くなったから?
バンパイヤーは、やっぱりお日様が沈むと元気に飛び出してくるんだなぁ(笑)
こうしてみるとかわゆい鳥なんだけどなぁ。
 
イメージ 1
 バンパイヤーたちは映らなかったわ(~_~)