ロッソアンティーコ

台風一過・・・夕べから朝の間は台風通過のため、暴風雨で大荒れの天気。
おかげで休みの日だけど、珍しく???チビコも私もまったりのんびり。
こんな日に美容院に行こうかなって・・・予約したけど、あらぁ~~~取れなかった(~o~)
でも・・・せっかくだからと、久しぶりにチビコとまたまたバーバを誘い・・・・・・
ロッソアンティーコへランチをしに行っちゃったよん。
 
先月くじをひいたら食事券が、運よく当たったんだ。心優しいバーバは、「パスタが好きな
チビコにぜひ食べさせてやりたい。」と言ってくれてて・・・・・・・
3人が(なぜか私も一緒に行くんだよ!!!)そろったので、今日行ってきたよ。
パスタ&ケーキというシンプルランチにしたけど・・・・・・なかなか食べ応え充分!!
今日は3人3様のパスタを選び、ちょこっとずつ分け合って食べました(*^。^*)
おかげさまで3種類のパスタを堪能しちゃいました(笑)
加えて、クーポン券のピザ(シラスと生ハムのピザ)が1枚。
こんなに食べれるのぉ~~~って言いながら、3人でワイワイぱくつきしっかり完食(*^^)v
お腹いっぱいいっぱい・・・・・って言いながらも、ケーキがきたとたんに、バーバもチビコも
さっさと自分の分にぱくつきだして・・・・・写真をとる暇もなかったわ(^^ゞ
恐るべし・・・・・3世代親子の食べっぷりの素敵さ(*^。^*)なんて言いながら、最後まで
お皿をなめていたのは私だっけ?!久しぶりのパスタ、やっぱり美味しいなぁ。
 
「ベーコンのピリ辛アラビアータ」「鮭とブロッコリーのクリームソース」「秋刀魚と茄子のオイル」
秋刀魚となす・・・があまりにも意外な組み合わせだったけど・・・これが予想以上にさっぱりと
うまかったわ(*^。^*) 
パスタ大好き3世代親子・・・・・・・敬老の日・・・・・お祝い?!
美味しいパスタ&ピザ&ケーキで許してちょ。バーバ(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 4