さくら情緒食堂

1週間遅れの敬老の日のお祝いとして、バーバを誘いランチに出かけたよ。
さくら情緒食堂の10食限定の「豚匠ランチ 880円」を注文。
「刺身+梅巻きカツ+エビフライ+練り物揚げ+煮物+切り干し大根+煮物+サラダ+味噌汁」
キャー・・・他に「茶碗蒸し+もずく+魚のそぼろ?」もあった・・・・・・
チマチマあれこれ食べたい私やバーバにはピッタリのランチ(*^_^*)
味付けも薄味、でも茶碗蒸しはしっかり出汁の味が出ていて、うまいうまいこと!!
エビフライや梅巻きカツは揚げたてサクサクだし・・・・・・。
限定とチマチマ大好きの私には最高のランチでした。
ついでに食後の珈琲(ホット)はお代わり自由の飲み放題!!
2種盛(抹茶わらびもち+水羊羹)のデザートはクーポン券利用なぅ。
とってもとっても美味しく大満足のランチタイムでした・・・・・・・(*^_^*)
 
珍しく・・・・・・普段はイタリアンまたはガッツリ肉食いのチビコが、「うまいうまい!!」
とパクパク食べていたよ。ご飯も新米?!とっても美味しかったようで、ご飯を食べ過ぎて
最後、サラダ+煮物(半分)+魚のそぼろ?は残してましたわ。
メインの刺身と揚げ物をおかずにご飯をバクバク食べちゃったようでね(笑)
おかげで、私とバーバのもったいない病発症・・・・・・・(^_^;)お腹いっぱいいっぱいと
言いながらも、つい残りを分けて食べちゃいましたわ。どれだけ~~~~~(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3