月寒あんぱん

生協のカタログで目にとまった「月寒あんぱん」。
かつて・・・北海道のお土産としていただいたことを思い出しちゃった(*^_^*)
格別、おいし~~~いっていうほどではないけれど、それでも餡子さんがぎっしり。
餡子姉さんとしては、嬉しいあんぱんです。
しかも・・・・・お土産でいただいて食べたのはノーマルなあんぱん(漉し餡さん)。
5個セットで、全部味が違うじゃん!! 抹茶・胡麻・かぼちゃ・黒糖・餡子
これは全部一通り味わってみたいじゃん(^_^;)
もちろん買っちゃいました(*^_^*)
 
でも「黒糖」は黒糖が大好きだったジージにお供え。
残りは、甘党一家・・・わけあってたべまぁ~~~す(^_^;) ウフフ!!
幸せな時間が続きそうだわんわん!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2