嬉しい出来事(^^♪

地区の行事で俳句大会?が行われました。今年は役員の相方さん・・・。
四苦八苦しながら俳句を・・・・・・横目で見ながら、一応家族の1人として
私も出品?!なんやらかんやら考えてたら6つ浮かんだ(^_^;)
なら・・・・・・思いつきで参加賞だけでもゲット!!!
チビコ・デカクン・私と3人の名前で応募したんだよね・・・(^_^;)
うんまぁ~~~~せこい!!!
なんと・・・・・・・・・・130応募があったんだって・・・・・・・うち、デカクンチビコ私の
3人が入選しちゃいました(笑)
きゃぁー(^_^;) 恥ずかしいけれど、ちょっぴり嬉しいかなぁ。
「下手な鉄砲数うチャ当たる!!!」 「アタッタァ~~~!!!」
ということで、入選は1000円の商品券なぅ。3000円ゲットなぅ。
参加賞を3人分・・・・・・ってせこい考えでしたが、ラッキー(*^_^*)
 
おまけおまけの汽車ポッポ!!
祭典後、福引が行われました。なんと・・・・・おじいさん(相方さんの父親)1等賞が
当たったんだって(^_^;)
 
今年は年末ジャンボ買ってみようかしらん・・・?!当たるって、嬉しいことだね(^^♪
 
イメージ 1