アップルケーキ

仕事に行ったら、美味しいあまぁ~~い差し入れが(*^_^*)
「アップルケーキ」なぅ。まだ焼きたてみたいで、ホンワリ温かかったよ!!
手作りだから甘さも控えめ。りんごはタップリ。バターの香とリンゴの甘酸っぱい香が
ベストマッチング!!!
お昼前なのに・・・・・・皆さんと一緒にワイワイ珈琲タイム。
とっても美味しいケーキでした。ごちそうさま~~~~~~(*^_^*)
 
NPOで働く皆さんってとてもパワフル&趣味多彩。
お菓子作り・手芸・料理・ガーデニング・・・・・・etcそれぞれ得意分野があるようです。
皆さんが自分の得意分野を持ちよれば、素敵なショップができるよね!!って(^_^;)
 
無芸無趣味・・・・(強いて言うなら食べ歩き!!!)の私は恥ずかしい(~o~)
 
イメージ 1