黒潮市場

週末思い切って?天気が悪い中・・・和歌山市に出かけちゃいました。
下調べも無く出かけてきて、さぁどこで食べる???って、うろうろと。
SAでもらったパンフレットに「黒潮市場」が紹介。とてもおいしそうなマグロ尽くし(^^♪
なら・・・・・ここへ!!! やってきたよ。
 
迷いに迷って・・・バーバと相方さんはこういう時は迷わず決まる二人。
私は・・・結局二人に先に食べてもらって、市場内をぐるぐるうろうろ!!
「足らんだわ~~~」といい「鉄火巻き」を買いに来た相方さんと合流して
ようやく決めたのが「ホタテの刺身」
ふと隣を見たら、うまそう~~~な海鮮丼を手にした若い方。
「これって食べれるの?」とお聞きしたら、お店で刺身を買い、それを調理して
海鮮丼にしてくれるとか?!
うんまぁ~~~自分で好きな海鮮丼が作れたんだ。知らぬは・・・・・・・!!!
だってバーバも相方さんも食べた後。やっぱり下調べは大切だね(*^_^*)
 
でもホタテの刺身は肉厚でプリンプリン・・・うまぁ~~~かったわ(^^♪
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4