Fダイニング

厄落としのお参り後は、3人で海老のお店・・・「Fダイニング」へ食べに行ったよ。
11時半頃にはついたので、がらがらの状態だったよん。でも12時前になったら急に来客が
増えて・・・あっという間に満席なぅ。よかったぁ~~~待たずにすんで(*^_^*)
 
海老好きの3人。私は大のエビ好き・・・デカクンも私の息子なぅ。海老には目がないんだよなぁ。
今日の「Fダイニング」はデカクンからのリクエストで来たんだよね(^_^.)
 
ってことでデカクンは迷わず「海老2匹と穴子天丼」
私は「おまかせセット?」バーバが「オススメセット?」
なんせ、出てきたプレートをよく見たら、私のとバーバとの違いは、
「海老のクリームコロッケと海老と茄子のはさみ揚げ」と「白いご飯とチラシ寿司」
この2点が違うだけだったわ・・・・・・(^_^.)
 
バーバのチラシ寿司にもとっても惹かれたんだけど、やっぱりクリームコロッケが捨てがたく
決めちゃいました。
 
まぁそれにしても、小粒だけど、プリンプリンの海老ちゃんなぅ。海老のオーロラソース???
は激ウマ!!! サラダに入ってる海老揚げは頭からバリンバリンとかぶりついたし。
我ながら・・・ワイルドだなぁって思いながら、バリバリ食べたよん。揚げ方がうまいのか・・・
サクサクパリパリでうまかったぁ~~~なぅ(*^^)v
 
箸休めの?小鉢(ごぼう胡麻和え・金平とこんにゃく)が和風で口の中がさっぱりできて。
どれもこれもうましうまし!!! やっぱり海老さん絶品(*^^)v
Fダイニング・・・・・・いいなぁ。
デカクンいわく、「3年振りにやようやく念願叶った!!!」ってさ。そうか・・・そんなに来れなかったんだ。
 
私もバーバも満足満腹・・・・・幸せなぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4