4月1日

4月1日・・・・・・新学期スタートなぅ。入園入学入社異動・・・・・それぞれの春!
気持ち新たな4月のスタート(*^_^*)
 
希望夢・・・不安心配・・・複雑な思いをたくさんたくさん詰め込んでのスタート!
世間では、消費税が8%引き上げで、ニュースをにぎわしているっちゃ。
 
結局私も・・・・・買いだめ?何て思いながら、トイレットペーパーを箱で買っただけで
買い込みに走る事無く・・・・・今日を迎えちゃった(笑)
デカクンの引越し準備で疲れ果てたのと・・・・・財布がスッテンテンになったしね(笑)
 
昨日ようやく・・・せめてガソリンだけでもって行きつけのお店に寄ったら、早々に
閉まっていた(~o~) 他のお店に行く気にもならず・・・・・ご縁がないってことで
すごすご帰ってきちゃったよん(^_^.)
 
今日を元気に健康で笑顔で過ごせることを大切に・・・・・・顔晴っていこうと(^_^.)
みんなみんな顔晴れ!!!
桜が満開になるように・・・・・・笑顔の花も満開になるといいなぁ・・・・・・(*^_^*)
 
イメージ 1