すき家「ヘルシー丼」

久しぶりにすき家で夕飯を食べた。時間が遅くなり・・・・・ガッツリ食べるのもね・・・
なんと思っていたら「ヘルシー丼」なるものを発見(^_^;)
「豆腐+サラダ+牛肉」ってことはご飯の代わりに豆腐と野菜・・・きゃー嬉しいよなぁ。
野菜も豆腐も食べれて、しかも牛肉まで・・・・・・迷わず注文したなぅ(笑)

見た目は牛丼そのもの。でもお肉の下には野菜と豆腐が・・・待ち構えていた(笑)
ご飯よりおかず食いの私にはピッタリンコの「ヘルシー丼」
あんまり単品メニューは・・・(欲張りだから!!!)好きじゃないけど、これならOKだよ\(^o^)/

すき家さまさま・・・嬉しいメニュー発見したなぅ(^o^)
うましうまし!!!満足満腹したなぅ。

イメージ 1




イメージ 2