びっくはんど

昨日は新しい縁を深めるために東員町まで足を運んだ。
食事会は「びっくはんど」で・・・・・和やかに楽しく美味しい時間を過ごさせてもらった。
本当に食事しながらワイワイがやがや・・・思いっきり笑えて・・・幸せを噛み締めながらの食事。

和風の懐石料理なのに、モダンでフレンチ風。
和とフレンチがミックスされた絶妙な料理。箸で頂いけたことも最高(^o^)v

美味しすぎて何も言えない・・・素材の良さ。盛りつけの美しさ。
加えて雰囲気・・・場の楽しさ、和やかさ。
料理にたくさんのエッセンスが加わり、至福のひとときを過ごした(^o^)v

あっという間の2時間半・・・・・もうこんな時間って慌てて???帰途についたくらい(笑)
それだけ楽しく美味しく心地よかったんだ。 幸せ幸せ・・・・・・\(^o^)/




カボチャのスープ
イメージ 1



イメージ 2



鯛とシマアジ
イメージ 3



金目鯛のムニエル?
イメージ 4



松茸と蛤の土瓶蒸し
イメージ 5



イメージ 6




牛タンの煮込
イメージ 7




野菜の包焼き
イメージ 8



イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11