三太郎

今日は明け。夜勤に備えて?!昨日のお昼は三太郎に行った(^o^)
11時35分着…すでに満席(T_T)
でも移動するより、待っている方が早く座れると待った(^_^;)
本音はクリームコロッケを見つけ、食べたくなったんだ(^_^;)

待つこと20分ほどで座れたよ✌
土曜日たけどなかなかメニュー豊富で?!クリームコロッケ、白身魚フライ、
ハンバーグ、きんぴら、ネギのぬたあえ、回鍋肉、フワフワ?オムレツ、根菜煮と並んでいた\(^o^)/
欲張り私、やっぱり皿にテンコモリモリのっけたよ(笑)

しっかりガッツリ食べて幸せ幸せ♥
栄養も元気も腹いっぱい入れて夜勤に望んだ。なんとまぁ偶然にも3人が帰宅中のため、
静かな静かな夜過ごせたよ✌

三太郎さんパワーのおかげかしら??
朝なんて起こすまで爆睡の皆さんでした。朝ごはん…の声でワラワラ起きてきたくらい…!!

何事もなく朝迎えられたことに感謝感謝💖💖💖

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



深夜からシンシン降り出した雪。
朝にはこんな景色が楽しめた(^_^;)
ここはどこ?まさかまさかの雪景色!!
雪合戦したいよぉってか(笑)

イメージ 4