白米城

昨日は台風接近中のためか・・・思ったより涼しい一日だった(^-^;
ってか白米城は登山道が木陰だから木々を渡る風が強かったのかしら。
一週間前に登った時は汗だくだくで・・・・・・倒れるかしらん???って思ったくらいだったけど
昨日は登りやすく、爽やかな風が心地よく感じられた。
山頂も風が吹き渡り・・・しばし休憩を楽しめた✌✌✌

久しぶりにチュー君も一緒に行き、山道とことこいつものようにハピちゃんと列車ごっこ???
楽しんでいた(^_-)-☆ 11歳になり足腰が急に弱くなり、かくんかくんと倒れちゃうチュー君。
無理は禁物・・・・・ってことで道中の3分の2は抱っこで歩いたけどね。

それでもテクテクハピちゃんの後ろから歩くチュー君。久しぶりにかわゆかったよなぁ。
2人の姿に癒されたよなぁ。相変わらずマイペースのハピちゃんだけど!!!
わんこ連れのため、登った道を下りた。ってことでとっても楽々コース・・・(笑)
バーバも1週間しか間が空いてないためか?????足取り軽く、往復約2時間10分で
行けたよ✌✌✌

心地よい汗を流し・・・リフレッシュ🐶🐶🐶


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10