近江町市場

金沢・・・2日目の午前中はちょっぴり金沢の町散策を楽しんだ✌✌✌
今まで何度も足を運んだ金沢。でもまだ未踏の近江町市場・・・・・・(笑)
食べること大好き・・・・・今回はどうしても近江町市場に行きたかったんだ(^-^;
9時前に到着したけど・・・すでに観光客?がちらほら。
モーニング限定???の海鮮丼もあるじゃん。あんらぁ~~~朝食ホテルで食べなくても。。。
見るだけで楽しい面白い市場。
どじょうのかば焼き(串焼き)・・・・・・新鮮な魚たち・・・店頭でウニやら貝やら食べれるし。
もっと調べておけば・・・・・朝食食べずに市場に来たのにね(^-^;
金沢野菜たち・・・・・・・おもしろい・・・・おいしそう・・・・・たくさんの方がいるけど、まだまだ
のんびり見て回れるくらい。ってことでのんびり全部の店舗を見て回ったよ(^_-)-☆

物色ついでに焼き魚限定10個限りを夕食のおかずように買っちゃった✌✌✌
とってもお値打ち・・・しかもぷりぷりのおさかなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べるのが楽しみだよ。うふふ!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8