一升パン🍞

1歳までに歩いたチビチビ太👶
昔は一升餅を背負ってお祝いしたけど…時代の流れ(笑)今は一升パンを背負うんだって(^o^)
急遽注文(偶然友人息子さんがパン屋さんで一升パン🍞作れるって!)した✌
土曜日朝から…チビコアパートにお願いできれば届けた😅

偶然にもお祝いのおもちゃ組立必死?!の婿さん。一緒に届けに行った相方さんが急遽手伝うことに(笑)


でも組立待ってる間、のんびりチビチビ太👶と遊び、ついでに一升パン🍞のお祝いも見た✌😀
写真撮りをして帰る前には4人+チビチビ太👶で一升パン🍞の試食会(笑)
カンパーニュで中味モチモチ…とってーも美味しくつい4人で食べまくり(笑)

楽しいおもしろいひと時過ごさせてもらった😀♥
幸せ幸せ…(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20210801065457j:plain

f:id:tiboko:20210801065559j:plain

f:id:tiboko:20210801065637j:plain

f:id:tiboko:20210801065739j:plain

f:id:tiboko:20210801065913j:plain

f:id:tiboko:20210801065942j:plain